金曜日 夏休み7日目

金曜日

予報通り稚内方面は朝から雨

そして、酷い雨

 

いろいろ心配で、ソワソワと朝ごはん
f:id:soratobucujira:20200807195702j:image

いつも通りよ 

 

金曜日のお昼ご飯がオムライスなのもいつも通り
f:id:soratobucujira:20200807195709j:image

献立が決まっているのは、飽きるから嫌な人もいるけど

私は、金曜日のオムライスと水曜日のパンは、曜日感覚が戻って来るのと、終わりが見える安心感があって好き

全く飽きないね。

 

今日の学校は、夏季講座がzoomであった。自宅と学内で選択できて、私は冷房が恋しくて学校で受けた。

天気も悪かったから、学内は人が少なくて、楽しかったな。

 

90分3コマあって、なかなか勉強になった。これで、復習をしたらバッチリだろうな。

 

少し残って、国試やって

帰り道お買い物 

稚内に帰る前のお土産を買って帰宅

 

夜ご飯はこの間作った餃子を解凍して焼き

f:id:soratobucujira:20200807195714j:image

肉な〜美味しかった

今回、豚だけだったから、次回は合い挽きにしてみよう

 

 

今日の稚内はかなりのもんで、なかなか大変そうだったね

しかも風もあって、寒い

f:id:soratobucujira:20200807195719j:image

雨もおさまって、川の水も引いたみたいだけど、土砂崩れとかないといいな



明日帰るから、何事もないといいな

 

学校から帰る時、先生方に見送ってもらえて、とても嬉しかった。ちゃんと勉強して、ちゃんと戻ってこよう。