水曜日 終わ!

水曜日

実習最終日

朝はいつものような感じ

f:id:soratobucujira:20200708174156j:image

肉じゃが最後だったね

美味しかったなぁ。またつくろう。

 

学校ではカンファレンスをして、学びを共有したよ。

苦痛とは、現実と希望の開きである

という言葉を引用したけども

声に出して読むと泣けてきて

声震えちゃったよふふ

 

がんばったよね。

終わったあとは、もう自由にして

帰り道

モンレーブによりみち

 

いちごのショート
f:id:soratobucujira:20200708174148j:image

チーズケーキとベイクドチーズケーキ
f:id:soratobucujira:20200708174152j:image

ベイクドチーズケーキさっぱりしていて、食べやすかった。

ショートケーキも美味しかったなぁ

 

モンレーブ全制覇まで後どのくらいだろうな

ふふ

 

ケーキを食べ終えたらメロンが届いた

 

f:id:soratobucujira:20200708182036j:image
f:id:soratobucujira:20200708182033j:image

 

重くてデカイね
f:id:soratobucujira:20200708182029j:image

 

食べ頃は来週のようなので、ゆっくりまつね

 

今回の実習は、大変内容は重かったけど

おわってみると、大変学びはふかまったよ

 

 

 

うーんねよ