水曜日 パンの日

今日は早く起きることができた

 

ご飯を炊いて

目玉焼きを焼いて

おつゆをあためて、サラダとヨーグルトを盛って

 

いつもの朝ごはん
f:id:soratobucujira:20201014180757j:image

 

美味しかった

よく噛んでたべられたよ

 

今日は水曜日だから、パンを買って行った

ノアレザンとチョコマーブルパンを予定通りとったあと、あげぱんも見つけて買っちゃった

 

思い起こせば

あげぱんを食べたのは、今日が初めてだったかもしれない

意外と歯ごたえがあって美味しかった

買いに行こうと思っていたお店より100円くらい安くて

ノアにあってよかった

美味しかったよ

 

 

今日は発表準備に地図を書いてパワポを作った

相棒は、課題直しに尽力していたので、午後からは分担業務

それにしても眠い

 

さすが2日目

戴帽式の練習BGMを聴きながらまったり眠たくなった

やることも無くなった午後は国試勉強をちょっと進めたよ

 

帰りにラルズで花を買って 

明日は月命日ね

 

朝ドラで直太朗が戦死して、それから直太朗を聴きながら登下校

帰宅して峯田を聴いて悲しくなっちゃった

 

寒くなって

雪雲が見えて

ストーブの匂いがする

 

 

また冬が来るんだなぁっておもった

またスキーに行きたいな

滑りたいな~って

悲しくなった

 

夜は昼に残したチョコマーブルパン


f:id:soratobucujira:20201015062003j:image

 

美味しかったよ

 

今日は、そんなに写真をとらなかったな

 

夜は国試勉強の続きとレポートの直しをした

松重さんの朗読を聞いていたらいつの間にか寝ていた

しあわせなんだろうね