火曜日 つらいね

火曜日だけど~
つれぇ

 

月に一度のどん底の日の予感

 

米炊くの面倒で、今日はパン
f:id:soratobucujira:20201013214628j:image

自作パンこれで最後だから、週末焼かないとね

 

 

今日は学内でしたので

学校でパソコンかたかた

つかれた。

やることがなくてダルダルだから、明日は国試持っていこうかな。  

 

お昼はおいなりさん
f:id:soratobucujira:20201013214641j:image

ヒジキ入り

桜でんぶがね、ないから

華やかさがない〜

美味しかったけどね

うん

 

新潟のお土産
f:id:soratobucujira:20201013214702j:image

美味しい。

新潟いきたい。

お米と日本酒キメたい

燕三条ラーメン食べたい

ああ新潟  

 

これは、本を貸した先生からお菓子
f:id:soratobucujira:20201013214710j:image

うれしい〜

まりこともりこ

気をつけて食べないとまた太っちゃうぜ

今日は早く帰れて、お腹も空いたので

早めに食べたご飯
f:id:soratobucujira:20201013214650j:image


納豆卵かけご飯にひじき

納豆卵は良くないらしいけど、頻繁に食べないしさ

体に害が出るほど食べると言うことは、何食べても言えることなんでね。

 

今日は発表パワポを直して

もう頭痛いし、お腹重いし

気持ち辛いから、やめた

本読んで国試やって寝るね

 

明日も頑張らないで

いい日にしよう

 

パンだね

たのしみだな