月曜日 自宅

月曜日の朝

つらつらよ

 

でも今日は自宅実習だから、まったり

いつものご飯
f:id:soratobucujira:20201012162716j:image

本当に目玉焼きとご飯

美味しいわ

卵大好き

 

今日やる課題は先週のうちに片付けたので、明日やる予定の課題を片付けた

でも

道と札幌の育児支援制度の違いとか、わからなくて

明日もう少しやってみるね

 

お昼は解凍していた美味しそうな貰い物チーズ
f:id:soratobucujira:20201012162744j:image

切って味見したらとても美味しくて

火を通すことが、ちょっと勿体なく感じた…

 


火を通したけど

チーズパスタよ
f:id:soratobucujira:20201012162721j:image

ちょっと牛乳いれてのばして、ほぼチーズの塩味で完成

でもチーズ自体がそこまでしょっぱくなかったから

優しい~味になった

美味しかったな

次は生で食べてみよう

 

 

午後は午前の続き

つかれたね。

TVerつけっぱなしだったけど。

とりあえず極主夫道と情熱大陸をみて

吉高と妻夫木の新しいやつをみた

 

あとアンナチュラルが再放送しているから、1話だけみた

アンナチュラルは、個人的に1話目が1番すきでね本当に残念な内容だけど、すっと落ちるし、寂しさとか、悔しさがよく分かりやすい

 

あーねむい

 

それから少し早めに夜ごはんをとって

f:id:soratobucujira:20201012234128j:image

 

夜は昨日解いた
母性の解き直し


f:id:soratobucujira:20201012234115j:image

絵が多いから時間かかるね

あーつかれた

 

明日は学内 

がんばらないよ

 

無理しない

ねろ