日曜日 秋晴れ

今日の朝は辛かった

起きられないかと

無理かと 

諦めるかと思った

 

けど

頑張ってバナナ食べて、白湯を飲んで

外に出ると暖かくて

気持ちよかった

昨日は、8度で寒かったけど

今日は、14度で暖かいと思った

先週までは20度前後で寒かった

 

人の身体は、季節にあわせて順応しているんだね

すごいな

 

昨日と同じ経路
f:id:soratobucujira:20201011230507j:image

 

5時過ぎの新道

ちょっと明るいね
f:id:soratobucujira:20201011230533j:image

走りながら

実家の片付けや親への伝え方、処分方法を考えていた

あと、目が覚めてくると

今日走ることが出来る時間は、今だけ

来年の今頃は多分稚内にいるから、札幌近辺の走りに行きたい場所には、なるべく行きたいね~

 

と考えながら走った

帰宅して

朝ご飯

白子とふりかけご飯とおつゆとやまもり野菜サラダ

f:id:soratobucujira:20201011230541j:image

美味しかったね

 

たべたら、勉強をしながら

うだうだ

 

国試解いて丸つけした。

やっぱり母性は難しいね。

 

お昼は乾燥ホタテ貝柱をもどして和風パスタにした。乾燥ホタテ貝柱はね、大事に大事に食べてるけどこんな食べ方もいいね。
f:id:soratobucujira:20201011230512j:image

牛乳入れても良かったかな

美味しかった

 

それから冷凍庫掃除に

アイス食べた
f:id:soratobucujira:20201011230550j:image

やっぱりバニラかな

たまにチョコが食べたくなるけど

紅茶クッキーは1回でいいね

 

食べたら国試解き直しをして、まあ進まないけど

細々と休み休みやって

 

世界遺産みて
夜ごはん
f:id:soratobucujira:20201011230518j:image
白子はこれで最後ね

絢子が教えてくれた味噌漬け焼きが美味そうだから

来週また白子あったら、買ってこよ

 

白子ありがとうね

美味しかったよ