火曜日 笑うと楽

雨ぽちぽちの朝

昨日より、体が痛い

特に体幹が筋肉痛

 

馬なのか、プランクなのか、何による筋肉痛か不明のまま

いつもの朝ごはん
f:id:soratobucujira:20200916000244j:image

 

お昼は昨日煮た油揚げでおいなりさん
f:id:soratobucujira:20200916000250j:image

やっぱり3角っていいね

食べやすい

 

 

今日は実習2日目でやることは盛りだくさん

そして周りから聞こえる。良くない話も盛りだくさん。

本当いやだなあ。

早く帰りたくなる。

 

 

どんどん終わりも見えてきて、クラスの子たちの顔を認識しなくなってきた。よく見えない。

よく分からない。よく知らない。どうでもよい。

 

卒業後の飲み会に来るか聞かれたけど

まず、そもそもその場に呼ばれないから、行かない。って答えた

疲れるし。誰も私なんかと飲みたくないし、話したくないしょ。

だから行かない。

万が一誘われても、社交辞令として受け取り、丁重にお断りします。

 

 

あーつらい

あー息できない

あー気持ち悪い

って思っていたら夕方で

帰宅

 

 

お相撲が今唯一の楽しみで

お相撲を見ながら夜カレー
f:id:soratobucujira:20200916000256j:image


 

明日は自宅だねーと思いながら

パンの日であるので、早起きしてパンを買いに行くよ

 

 

夜は直太朗の夏の終わりを聞いて

春馬のドラマをみた

金恋はとても良いドラマだったと思う

お金は身近にあるもので、それによってトラブルになると恥ずかしくて人には言えない

最後の方の

でも、お金は嫌いにならないでってセリフ良かったね。

でも普通に、猿渡くん発達障害じゃないか?って思ってしまつた。お金の計算も落ち着きのないところも。なんか。

 

 

 

 

みゃんちゃんもさ

こんな感じだったのかなって

命をかけても欲しいものがお金って、ね

ばかだな。

そんな月命日
f:id:soratobucujira:20200916075331j:image

 

 

カネ恋

来週もみたいドラマだったよ。