水曜日 パンの日

今日はパンの日だったのに

お金おろしてなかったので買いに行けず

 

朝いつもの 
f:id:soratobucujira:20200916222011j:image

 

エールをみて、毎日繰り広げられる人間模様に苦しみ悶えています。ごろう、良い奴すぎるやろ。そして梅、こじらせてんな。

 

今回の実習はビデオ通話はないので開始の挨拶は楽々

課題をやり、うだうだ

 

電話をかけなくてはならなくて、うだうだ

緊張しすぎてFAXに電話をかけてしまい大音量のコピー音が響き吹き出す

緊張がほぐれてリベンジするも、担当者不在で結局伝言

お手紙書かないとだわ

 

 

うだうだしながら、横着してボールを出さないで、皿でひじきを戻したら、えらいもっさりしちゃった
f:id:soratobucujira:20200916222019j:image

磯臭い

 

お昼はパンがないからカップラーメンとひじき
f:id:soratobucujira:20200916222028j:image

解凍したドーナツ

美味しかった

 

午後は振り返りを書いて相撲を見ていた

終了の挨拶は今回は1700

遅いのでお散歩には行けず

残念だ。

パンもなかったし

残念だ。

 

残念だけど、まあ  

朝も夕もゆっくり出来たし、相撲も見れたから良かったかな

夜はカレーが終わったから納豆ご飯

f:id:soratobucujira:20200916222034j:image

 

納豆ご飯美味しかったね〜

 

 

明日も自宅でまったり頑張ろうね