木曜日 もっさり

今日も自宅実習

今日はいつもより30分遅起き
f:id:soratobucujira:20200917224921j:image

思えば、夢見が悪かった

昨日の昼寝では甥っ子に首をしめられ

今朝の夢は、両親がでてきた

赤平のばあちゃん家もでてきた

気持ち悪いくらいみんな仲良くて嫌だった

 

うーんうーんってなって起きたら4時

まだ早いから2度寝たら5時半

起きたよね

 

 

午前は昨日の続きをやっておわり

お昼はお米を炊いて贅沢ふりかけご飯とひじき
f:id:soratobucujira:20200917224950j:image

美味しかった

 

午後は不足分をやって、振り返り

おやつにアイス
f:id:soratobucujira:20200917224956j:image

これ、とても美味しかった

生チョコみたいだわ

一瞬で消えたね

 

相撲を見て実習終了

 

夜は納豆ご飯とひじき
f:id:soratobucujira:20200917225001j:image

納豆ご飯美味しいね

めちゃくちゃ美味しいね

味わって30分かけたよ。とても美味しかった。

だって今日の取り組みはとても面白かった

 

炎ほーがちょこまかと良い動きで勝って

逸ノ城が投げ急がないで勝って

まさよが冷静に勝って

エンドーがオッキーとのこってのこってのこっって勝ったの

やー楽しかった

 

残念なのは旭大星

アキレス腱断裂

仕方ない。仕方ないけど、しっかり治して

絶対戻ってきて。今回だって2回目の入幕。次だって絶対ある。頑張ってほしいね。

 

夜は国試解き直し

今日やっと呼吸器の胸腔ドレナージ理解したかも

いやでもすぐまた忘れそうだな

 

あとタラレバ娘がTVerで見れるから、見てるけど

なんか、リアルタイムでみていた時と比べて、今の年齢に当てはまってて、とても痛い

あと、自分の立場が変わってて、傷に染みる

 

 

主人公の倫子が「幸せになりたーい」って言うけど

幸せの基準は人それぞれだし、男ができて結婚したら幸せなのか、どうなのか分からないよね。

なんか、もういろいろな人の話を聞いて、ドラマを見て、ますます自分はもう、無理だとおもう。めんどくさいし、自分には誰かと一緒に居る事ができる人としての価値はないし、誰かといても気を使って疲れるし、もういいかも。

むり。

また居なくなられても辛くて困るし。

人に自分の感情を乱されるのが本当に嫌。

 

死ぬまでもう

猫と犬と美味しい食べ物と酒でいいと思った。

無理だもん。年取ったらサビ高に入って、ヘルパーさんに看取られるの。

それでいいや。

 

 

なんで生きてるのかね。

わかんないね。

 

明日、学校だからもう寝ないとだね

金曜日だから、オムライスしないとだ。