月曜日 フラット

月曜日の朝

今日はトーストにした。あとヨーグルトともりもりサラダ

久しぶりにトースト食べると美味しいね
f:id:soratobucujira:20200831221958j:image

 

今日は学内でね

パソコンぱちぱちしたよ。

お昼におにぎり一個かじってね

 

実習終了した後も、暫く残ってね

色の濃い山を見ながらぱちぱちしたよf:id:soratobucujira:20200831222015j:image

すごく眺めが良くてね

すごく好きなんだけど

紫外線が嫌な子がいてね

実習中はフルクローズしているよ

 

価値観や多様性に対応して、窓際に近い子を優先しよう

私は外が見える方が気持ちよくて好きだけどね

そうじゃない人もいるのが、普通だよね

 

気を使って疲れるのが嫌で、なるべくフラットな気持ちで過ごしていたら

先生から元気ないと指摘されて、具合悪い?と聞かれた

以前も、実習中にそう聞かれて、そんなことないと思って過ごしていたら

自己管理不足と評価されて減点されたんだよね。ははは

しにたいきもちがちょっとおおきいくらいでとても元気でいつも通りでーすって、言えばよかったかな

 

まあ、いいや

 

帰宅して夜ご飯
f:id:soratobucujira:20200831222022j:image

先週ゾンゼロを見たから、なんだか無性に

納豆オムレツケチャップかけが食べたくてね

でもオムレツをする元気がなかったから

レンチン卵に納豆を乗せてみた

美味しかったな

 

夜ご飯もこのくらいの量に抑えると

お腹ポンポコリンにならないことがわかった

相対的に食べ過ぎだから、量を考えないとね

 

帰宅したらね

御本もとどいていたよ
f:id:soratobucujira:20200831222035j:image

Twitterでオススメしてもらった悦楽の園

学校で図書リクエストして

面白くて欲しくなったヤンデル先生の御本
f:id:soratobucujira:20200831222045j:image

嬉しい

 

そして、寒くなるとすぐglobeが聞きたくなるよね
f:id:soratobucujira:20200831222051j:image
でも週末にむけて
また暑くなるんだって

 

やだなあ。

 

 

とりあえず明日は家

がんばろうね