火曜日 きょむきょむ


f:id:soratobucujira:20200901223855j:image


目が覚めて、涼しくて心地よかった

秋だもね〜

はやいわ

 

今日は自宅実習

朝ごはんはいつも通り
f:id:soratobucujira:20200901210205j:image

午前中のうちにやることが終わってしまって

お昼
f:id:soratobucujira:20200901210217j:image

ラクレットチーズとサラダ

あとふりかけご飯

贅沢ふりかけよ

 

午後はYouTubeを見て

家に沢山ある着物をどうにか自分で着れるような、洋服にならないかなってリメイク動画を見てたよ

あと

稚内市のホームページを見て

そういえば今日は稚内平和の日だったなって

2年前は、マラソンしてたなーって

平和の日は父がお花を沢山貰ってきてくれて、お盆じゃないのに

仏間が豪華になるのよね

あー帰りたい

 

なーんてしていたら

今日の実習終了のzoom挨拶に出れず

時間を間違えていた。

学校に連絡して、とりあえず終わり

 

終わりのあとは、お散歩にでて

今日は麻生まで行ってきた

 

帰宅して夜ご飯
f:id:soratobucujira:20200901210225j:image
いい量だよね
よく噛むとね、これでもうお腹いっぱいだよね

体重と脂肪、早く落ちないかな

自分が悪いけど、今の自分は醜くて嫌だ

ヤダヤダ言いながら、小児の国試問題を解いた。難しくてびっくりした。

受かるのかな。国試。不安だわ。

 

 

 

明日は学内で

水曜日、パンの日

 

発表と実技発表がある。

ま、なんとかなるか

 

明日は何パン食べようかな。

 

 

とくに何もしてないけど

ねよ