水曜日 ぐったり


水曜日

いつもの
今日は学内だよ
f:id:soratobucujira:20200902221140j:image

昨日買った可愛いやつに

お昼に飲む様のコーヒーを入れた
f:id:soratobucujira:20200902221209j:image

小さすぎて使わないと思っていたサイズが、お昼のいっぱいに貢献するとは思わなかった。なかなか良いサイズ。あと可愛い。イオン。


なんか、景色も秋っぽくなったね
f:id:soratobucujira:20200902221150j:image

もう2ヶ月もしたら、手稲山が白くなるんだろうな


f:id:soratobucujira:20200902221159j:image

学内ということは発表ということでね

今日もよく分からないうちに終わりました。はあ。

お昼は念願のメロンパン

ノアのメロンパンは小さいから、2個食べちゃったよ

あとゴジラの卵1個

久しぶりに食べたけど美味しかったな

 

帰宅して

股関節が痛くてね。しばらく伸ばしたり回したりして、唸ってた

夜ご飯はひじき煮を作って卵もレンチンした簡単なやつ
f:id:soratobucujira:20200902221229j:image

 

ちょうど良い量になってきたね

世間様は月見バーガーの季節で今年はとろふわつきみがあるらしい。

気になるし、食べたい。

週末買いに行こうかな。パイとともに。

月見とグラコロは食べないとな

季節の行事的なアレですよね

 

お盆が終わって、増量して2週間

食事の立て直しと細々とした筋トレでやっと

体重1kg減の体脂肪2パーセント減になり、お盆前の数値に戻った。

ただ目標はまだまだなのと、足のむくみと太ももをもう少し何とかしたいので

継続していかないとだね

 

3食米でも、満腹を越えなければ増量しないし間食も減るということがわかった

あと、糖質制限代謝が落ちる三十路ラインでヤメ時でしたね。

制限に対して身体が蓄えてしまうので、もうやめようと思った。空腹で走るのも、やめて、長くゆっくりでいいから、走るけど、走る前は何か食べてからにするね。

 

細胞が入れ替わる3ヶ月後に期待して、頑張って続けよう

 

それにしても疲れたな。

ねよねよ