木曜日 つらい

今朝なかなか起き上がれなくて

朝一番に出た言葉が

つらい。だった

寝ぼけた頭で、うつって朝辛くないんだっけ?つらいんだっけ?あれ、辛いのはなんなんだ、なんで辛いんだ、今起きたばっかりなのに。って感じで

 

夢見も悪くてね

めかしこんだ母親と

クラスで嫌いな人が出てきてね

夢がもう辛いの祭りだった。

 

そんな朝はパン
f:id:soratobucujira:20200903205054j:image

今日みたいな日に限って、朝からLINEが鳴る

またその内容も無理

 

あああってなりながら、課題に逃げて

お昼
f:id:soratobucujira:20200903205101j:image

お昼はご飯を炊いた。炊きたてのご飯を昼に食べるなんて、上級国民みたいなことをしていた。

チーズも切っちゃったし、美味しいふりかけもかけて、おつゆはとろろ昆布よ

 

午後からは明日の用意をして、ぐったり

これでいいのか、わるいのかわからない

 

終わりに挨拶は今日参加出来たよ

風が強いけどお散歩へ

信号待ちでは、結構踏ん張らないと危ない感じの強い南風が吹いてね、パラパラと雨みたいなものも降っていたよ

 

虹も出ていたし
f:id:soratobucujira:20200903205108j:image

 

今日はマクドナルドにもコンビニにも寄らないで帰って来れて偉い
f:id:soratobucujira:20200903205122j:image

本当にえらい

とても疲れたけどね


f:id:soratobucujira:20200903205127j:image

 

帰宅して、シャワして

ご飯

混ぜご飯も最後

お月見卵だよ
f:id:soratobucujira:20200903205132j:image

ご飯のあとは、カカオ70%のココアを飲んで、回復せず

パチパチパソコンして

なんだかつらい

 

風のせいか

気圧のせいか

よく分からないけど、つらい。

 

 

だから、今日も早く寝るのよ

明日は週末

帰りにマクドナルドにいこうね