金曜日 おつかれ

7時間寝た朝

布団が真横になり、足が出ていて???な朝

 

良い目覚めでした。

いつもの朝

f:id:soratobucujira:20200904193953j:image

金曜日なので

お昼はオムライス
f:id:soratobucujira:20200904194008j:image

 

午前も午後も特にやることはなく、終わり

発表も終わり

手稲山にかかる雲が、早くて、分厚くて、重たいなあって見ていた

雨だなぁって感じの雲で

東北は雨だしね

体調が悪くなりそうだったので早く帰りたかったのですよ。

 

でもとりあえず、何事もなくおわり

かえる

 

 

帰り道、北大通りから南下して

18条門から環状通を西に、北大の中を歩いて新川へ向かった

北大の中は、遠くから見る山のように緑が濃くてね、高い湿度を木が喜んで見えたよ

f:id:soratobucujira:20200904194016j:image

それぞれが実をつけて、次の春に備えて衣を替えていたね

ニシキギ科のツリバナが見頃なので、そろそろ植物園に行きたいな。

 

牛は見れないかと思ったけど、たまたま見れた牛

牛よ健やかなれ
f:id:soratobucujira:20200904194031j:image

 

今日のお散歩は高カロリーを摂取する前の準備のためだったけど

いつも通る道を逆から歩くことで、見えなかった獣道を見つけることができた

北大には水場もあるから、空には沢山のトンボが飛んでいたね。

忙しそうだった。

 

新川へでたら目当てのマクドナルドへ

新川だとふわとろ月見が売っているので、とりあえず購入
f:id:soratobucujira:20200904194040j:image

帰宅して、シャワーしたら
実食

 

金曜日の儀

 

いろいろな口コミを見たけど、私的にふわとろ月見は月見バーガーではないハンバーガーであり 

とても美味しいと思った。まるっとしたバンズは初めて食べたけど食べ応えのあるバンズで美味しかった。スクランブルもしっかりあって、トロトロ感ちゃんとわかったよ

でもこれは、月見バーガーではない、新しいなにかでした

美味しかった

 

次ノーマル月見を食べて、秋は終わりかな。

 

帰宅して

父から私の予定をガン無視した連絡がきた

お前が週末がいい的に言うから

先約断って言ってた場所に飯行くぞ的な

 

そもそも、その日なら大丈夫とかわし言っとらんし

そもそも、平日に飲みに行くのなんか無理だし

そもそも、断る前にワシの予定確認しないんか?

 

普通に無理な日だから、断ったけどね

じゃあ飲み無しでご飯。とか言われたけど、断った

先約を大切にしろよ。

謝って予定戻せよ

 

周りを振り回すなよ、な。

 

本当に疲れた

週末ゆっくり国試勉強できそうだね。

よかった。

疲れたから、誰にも会いたくないの。本当によかった。

 

1週間おつかれさまでした。