日曜日 夏休み16日目

札幌の朝

てくてくランニング
f:id:soratobucujira:20200816181129j:image

 

体は重いが、気持ちは良い
f:id:soratobucujira:20200816181135j:image

 

今日はここまで
f:id:soratobucujira:20200816181142j:image

 

 

午前中に買い物と洗濯をして

疲労が強すぎて小休止


f:id:soratobucujira:20200818065255j:image

お昼は、みつやさんのふりかけを米にかける

美味しかった

とてもホタテ昆布

 

今日は帯農が試合日だったので見てたよ
f:id:soratobucujira:20200816181201j:image

なんと勝ったね

すごいな〜

高崎健大のbe Togetherな校歌もすごかったけどね

 


稚内に帰って増量したので

今日からまた始める
f:id:soratobucujira:20200816181218j:image

帰りの車で、私は制限と運動のタイミング的に体が飢餓状態で蓄えてしまっている可能性が高いことがわかったので 

夜の豆腐と納豆に米を足してみようと思う

 

後は運動前に低GIのチョコを食べること

 

とりあえず1ヶ月続けてやってみよう

 

腹回り何とかしないとな。

 

食べていたら届く

カニ
f:id:soratobucujira:20200816181227j:image

ミソいっぱいでなまら美味しかった

父よありがとう

 

なんだかんだあって、疲れたけど

稚内に帰って、リフレッシュできたね

 

 

明日からまた頑張ろうと思えたね