水曜日 すいすいすい

今日の朝は恐ろしく早く目が覚めたけど

何故かバタバタ

 

これはザクロ

f:id:soratobucujira:20200521000714j:image

あと1回分

 

お昼は草餅と丸餅を焼いて

みたらしきな粉餅にした

f:id:soratobucujira:20200521000728j:image

このお餅は最後のお餅

山形の親戚のお餅

最後や。寂しい

 

 

今日はお昼にあぶらあげを煮て

明日はおいなりさんをつくる
f:id:soratobucujira:20200521000746j:image

 

おいなりさんおいなりさん言ってたら

彼を思い出して

いたよ


f:id:soratobucujira:20200521000738j:image

 

明日はおいなりさん
f:id:soratobucujira:20200521000741j:image

たのしみ

実を言うと

油抜きの後にしぼる手順があったんだけど

見事に忘れて

油抜きー、はい鍋ドーンって感じで煮たから

どうかな

とりあえず初めて作ってみたから

f:id:soratobucujira:20200521000750j:image

伸び代は無限なんですよね

 

今日は連日の腹筋で

大きな筋肉が素晴らしく筋肉痛でさ

朝やらないでいたら、優秀なアプリが

 

腹筋しろ!って急かしてきた。うるさいな。
f:id:soratobucujira:20200521000733p:image

 

今日は腹直筋オヤスミデイにして

腹斜筋と大腿二頭筋上腕三頭筋の日にした

全然パンプアップしてないけど

とりあえず代謝落ちまくりだから、継続してがんばろ

 

 

あとね今日は白髪を二本みつけた

はげがおちついてきたからよかった

 

 

 

あー

早く週末になって、ラーメンたべいこう。

 

 

もちろん

ひとりで