病院

あまりにも顔というか歯の根元というか、頭というか目というか

痛みが止まず、重くてだるくて勉強もできないから、病院に行ってきた。

問診、CT、聴力検査

結果は副鼻腔炎

 

診察費と薬代が半端なかった。

でもこれで痛みから解放されるなら良いよなって思った

 

その後は

麻生で気になっていた花やさんへ

何も買わずにお昼を食べるために移動をした先

ディープなスポット

チャンドニーへ

中はキラキラ

すごい派手な店主が居ると思いきや

 

カウンターの中には普通のおじさん

お客さんもおじいちゃんとおばあちゃんが多め

f:id:soratobucujira:20190824203700j:image

 

今日はコロッケカレー

優しい味で美味しかった

f:id:soratobucujira:20190824203647j:image

 

キラキラやばいしょ
f:id:soratobucujira:20190824203637j:image 

 

帰る前にイオンで簪を購入

髪が伸びたから纏めるのに簪ってなかなか良いと思ってさ
f:id:soratobucujira:20190824203651j:image

 

帰宅後は甲子園の決勝をみた

星稜、やっぱり勝てなかったけど

試合内容はとても良かった。

試合後は、夏終わっちゃったなぁ〜って

カレーを作った
f:id:soratobucujira:20190824203656j:image

 

かぼちゃの煮たやつと

トマトカレー
f:id:soratobucujira:20190824203641j:image

 

夏もうちょいいても良いよ