ザンギ

前の日から決めていた

ザンギを揚げた

f:id:soratobucujira:20190824203802j:image

揚げるたびに上達してる気がする。

 

今日は午前中OCのお手伝いをしに学校へ行ってきた。改装中の構内は不思議な雰囲気だった。嬉しいのは照明と空調が新しくなること。

あとOCでは在校生は私一人でOBとOGと一緒だった。話してみるとみんな既卒で、なるほどな。という感じ。

 

帰宅してからは買い物に行って

先にあったようにザンギを揚げた

 

勉強はしているけどイマイチ頭に入らず

大丈夫かなぁ。

 

 

息抜きにTVerを見ていたら

サ道の泰造が格好良かった

泰造は若いから格好良いんだよね。背も高くて鼻も高い。しかも優しい。
f:id:soratobucujira:20190824203810j:image

このシーンが良かったので三度見した。