木曜日 もくもく

朝、2度寝てしまった

危ない 

朝はいつものやつと
f:id:soratobucujira:20201015234732j:image

お昼のオムライス弁当
f:id:soratobucujira:20201015234740j:image

今日は学内で、明日は自宅実習なもんで

今日オムライス弁当にしたのよ

油をしっかりめに入れたら、卵破けなかったよ

  

 

学内では、発表してみてね

頑張って作ったポスターにジワるきゃらだよ
f:id:soratobucujira:20201015235135j:image

下書きはノトシのセンスで本書きは私   

楽しかったね。

 

今日は発表のあと色々話した

暇だったからね

 

ノトシにあげる用のチョコ
f:id:soratobucujira:20201015235351j:image
今いろいろ工夫しているんだね

実習担当の教員が明日、戴帽式でマイクを持つので「噛まない」って書いてあげたら目が潤んでた

忙しいんだろうな

いい式になるといいな

 

帰宅したら

Amazonでオトナ買いしたフィルムが届いた
f:id:soratobucujira:20201015234930j:image

コダック使うの初めてで、使うの楽しみだね

 

札幌に住むのも最後だから

写真を撮りたくなった

残したくなったね


夜は納豆ご飯にひじき

f:id:soratobucujira:20201015234747j:image

もー疲れてね

連続して学校に行くのは、精神的にも肉体的にも大変だ

でも、今日頑張ると明日は自宅!

お疲れ様自分

頑張ったね1週間

 

 


f:id:soratobucujira:20201015235403j:image

今日は15日

月命日

ガーベラ

可愛い色があってね、三本飾ってるよ