月曜日 予期不安

今日は自宅実習

つらいので父が今年つけたいくらをたべる
f:id:soratobucujira:20201005215629j:image

年取ってきたのか

年々味が変わる

麺つゆ変えたのかな。とりあえず味がうすい。上品すぎる。

酒も入っていて、酒の香りが生臭さを強くして嫌だな。

 

文句ばっかり言っていてもダメだと思うので、自分の好きな味にした

私は昆布を入れるのが好きだし、醤油の味がしっかりしないといや

f:id:soratobucujira:20201005215634j:image

お昼には自分の好きな味のいくらが食べられた。

美味しかった

 

今日は1日自宅実習でまー終わらない

事例が2個だなんて気付かなくて、昼に気づいておしりに火がついたよ

 

如何せん情報量が多くてね

終わらない

何書いてるかわかんない

 

間に合ったけど、もーつらいわ

 

 

夜ごはんも結局いくらにして

納豆は九浄スペシャル。いや、白狐スペシャル?
f:id:soratobucujira:20201005215720j:image

とても美味しい

 

その後は、追加学習をして

アイロンかけて

ねる

けど

寝る前にアプリで国試勉強をした

まあまあ

辛い時の逃げ道として使っていこうな

 

 

 

今夜は気圧の急降下により体調がわるいや

でも月が明るくて眩しかったよ


f:id:soratobucujira:20201005215711j:image



ムーンリバーより

星巡りの歌とかかな

 

今年に入って

近くにいると感じる日がある

よく分からないけど

 

でも、目には見えない

 

お化けでもいいからさ、会いたいなあって思うの

あって殴らせてくれ

 

 

なんっつって

あー明日は学内

頑張らないどこ