火曜日 こわいね

学校だ

朝はいつも通り
f:id:soratobucujira:20201007002010j:image

今日はよく噛んで食べることが出来た

美味しいね。ゆっくり食べると。

静かな砂時計が欲しいな

30分タイマーの

ははは

 

 

お昼はおいなりさん

三角
f:id:soratobucujira:20201007002021j:image

味も良いね美味しかったよ

誰かが作ってくれた妄想をして食べると、とても満足できるね

 

今日は学内で、みんな集まる時間があってなんかいやだった。

女の子特有のやつでね、攻撃しにくくて、指摘しにくい、いや〜なやつ。

なんか、嫌なのもわかるし

 

合わないのも分かるからなんとも言えないな

私は、嫌な人には関わらないようにするけど、相手は分からない

関わってくるのか、もう存在自体が嫌だから目に付くのか

わかんない

 

とりあえず今日みたいな日は

みんな死ねって思う

気持ち悪いな、ブス死ねって思う

何年か経ったら、どーでもよくなるから

自分のペースを保って

自分の好きな物に一途に

嫌いな人を構わないこと

それだけ頑張ろう

 

あとは知らない

みんな嫌いだから

 

帰宅して

ヒプノシスマイクを見て、速水さんが魔法少女で理解した。

ラップが色々と面白いのでまたみるね

 

あと、私たちはどうかしているのネタバレ受けたので最終回を見る

 

ううーん重い。重すぎる。

重すぎて育三郎が泣いているところでストップf:id:soratobucujira:20201007002031j:image

 

 

そして、休息に金の切れ目が縁の切れ目最終回

あのねもう居ないんだけどさ

猿彦がちゃんと春馬だったよf:id:soratobucujira:20201007002037j:image

背景のなかに、春馬がみえたりして

居ないんだけどさ、いたさ

 

あとキャスト一人一人のセリフが

春馬に向いていて

1番聞いたのはキムラ緑子のセリフだね

いかんわ。

あと三浦翔平の顔がなかなかやばいので、泣いたあとなのかな

電車の中でメインキャラがすわる姿も

二人の間に春馬がちゃんと居たなあ

 

あと演出もすごく良かった

いい顔が沢山あって本当に良かった
f:id:soratobucujira:20201007002041j:image
最後見逃したけど
「春馬くん」っていうの、本当に愛されてたんだなあって思った

猿渡くんは春馬だけなんだもんね

 

リアタイ追えてよかった

本当にありがとうございました 。

 

号泣のまま、私たちはどうかしているに戻り

最後までみる。けど重い……

一日にふたつも見るんじゃなかったね、重いやつ

でもまあ、観月ありさはいつまでも美しくて、ずっと好きだな。

いい女優さんになったなあ

朝倉いずみからちゃんと成長してる。素敵だ。

 

はあ。

つかれた。明日は自宅

パンの日だけど、出かけるのだるいから

家にいよう。