ドナルドおじさんが入院

ドナルドおじさんがコロナで入院した。


Ivanka Trump on Twitter: "Nothing can stop him from working for the American people. RELENTLESS! 🇺🇸… "

 

病気でも働いているみたい。えらいなあ。

安倍ちゃんの時もそうだけど、体調の悪い人に労いの言葉をかけられない人ってなんか人として残念だね。

 

少なくともドナルドおじさんはアンチも含めて、自国民の不安を解消するために、ワクチンや治療薬を開発して提供に向けて一生懸命働いていると思うよ。

頑張っても、嫌われたり叩かれたりしているのを見ると、大統領も首相も孤独な仕事だなあって思うよ。

人と接する面が多いだけ、アンチの数も増えるんだろうな。大変だね。でもそれに合わせて強いね。

 

早く良くなって選挙頑張ってほしいな