木曜日 うーん。

寝てすぐ夢を見て

知らないおばあさんが玄関を開けて野菜を押し込んでくる夢を見た

いらないって断っても、いいからいいからって茄子とかきゅうりとかをチェーンロックの隙間からぎゅうぎゅうと

 

怖かった

 

朝は辛くて

あー、実習っぽいって朝ごはんを作る

 

いつもの目玉を焼くとふたごちゃんだった
f:id:soratobucujira:20200924221623j:image

なんか、ラッキー

今日は良い日っぽい

 

朝ごはん。いつも通り。
f:id:soratobucujira:20200924221629j:image

 

今日は記録がおおくて、学校に着いてからも記録やった。 おわらないね。


隣の小学校では修学旅行の出発式的なやつをやってた
f:id:soratobucujira:20200924221651j:image

父兄はグラウンドネットの外から腕組んで見てたね

そして、久しぶりのムイネ
f:id:soratobucujira:20200924221704j:image

最近、ムイネを見ることが出来ないから手稲山を見ていたら形がちょっと似ている気がしてはぁ

午前も午後も援助、記録とレク 

そして面談と記録

つらい。 

 クタクタで帰宅して夜
f:id:soratobucujira:20200924221709j:image

納豆ごはんと卵

食べたらこないだ買った猫ドラ

f:id:soratobucujira:20200924221634j:image



美味しかった。

明日は自宅だけどやること沢山 

頑張ろう