木曜日 楽しかったの久しぶり

起きれず

いつもより30分寝坊した

全くめざましが聞こえなかった。

初めは4時に起きて、トイレに行って

まだ早いな〜って2度寝したのが良くなかったかな。

まぁでも間に合う範囲かって

朝ごはん
f:id:soratobucujira:20201001214503j:image

最近とてもお米が好きで

美味しくて、つい食べすぎてしまう

盛りがどんどんモリモリになっていく

 

太りたくないんだから

ゆっくり、少しだけ食べればいいのにね

明日からまた気をつけよう

 

今日は自宅実習だったけど、学内にいって勉強した 

グループメンバーと3人

わいわいと記録を片付けて終了

いろいろな話をしたな

たくさん話して、笑って

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかった

 

帰りは一力によって

月見団子

f:id:soratobucujira:20201001214513j:image

そう、今日は十五夜

中秋の名月というやつ

札幌は月が見えなかったけどね

 

夜ご飯の後にたべたよ
f:id:soratobucujira:20201001214520j:image
そうそう。ひじきがね、過去最高に上手く炊けて美味しい

やっぱり砂糖と塩って大事だね

旨みが出る気がする。

 

ご飯のあとに、お団子を食べたけど

赤はこしあん

緑はつぶあん、緑はヨモギでね

めちゃくちゃいい匂いだった

つるんとして、美味しかった

 

 

あー

明日で精神がおわり

早かったなぁ

でも辛かったな。

まだ終わってないから、まだ辛いけど

週末、カラオケでも行こうかな

フラストレーション発散してこんとね。

 

 

さあさ、ねよねよ