日曜日 神はいた

朝起きて

やっぱり携帯がなくて

Googleマップのタイムラインで位置を確認して

いろいろ音を鳴らしたり

周辺のコンビニとか、交番の連絡先を控えて

 

探しに出る

タイムラインで見た場所までくると

仮住まいのすすきの交番があって

f:id:soratobucujira:20200927223734j:image

お巡りさんに聞くと

携帯ありました。

 

 

よかった……

お巡りさんありがとう

届けてくれた人ありがとう

全人類にありがとう

 

 

手続きをして

フラフラと帰宅

 

途中で何かを食べる元気はなく

帰宅してハヤシライスを食べた
f:id:soratobucujira:20200927223742j:image

美味しかった。

本当によかった。

思って

そのまま寝た

 


目が覚めるといろいろな場所が痛い

手はこんなんだし
f:id:soratobucujira:20200927223751j:image

 

おでこと鼻根部は擦りむいて 

鼻根部は青くなっちゃった
f:id:soratobucujira:20200927223757j:image

どんな転び方をしたのかな

ひくわ

 

昼過ぎまで寝て

相撲を見ながら夜ご飯
f:id:soratobucujira:20200927223802j:image

美味しいね。

 

 

いや、なんか

多分今回のやらかしは、フラストレーションを溜めすぎた結果だと思うの

適度に息抜きしないと

大爆笑大暴走だね

お酒やめたいね 

でもめちゃくちゃ楽しかったのさ

 

 

しばらく反省したいから飲まないけどね

 

あーでも

携帯あってよかった。