月曜日 自己嫌悪

月曜日

お酒が抜けてきて、正気になってきた

アセトアルデヒドの蓄積と、肝臓が多忙すぎて

今度はメンタルが酷く下降する日

併せて排卵日前後 

これは辛いよ。今日

 

という感じで朝はご機嫌取りのパン

f:id:soratobucujira:20200928221011j:image

午前中は記録の整理をして

 

お昼はハヤシライスとチーズ
f:id:soratobucujira:20200928221027j:image

 

午後は国試の解き直し

 

これでいいのか、だめなのか 

なんで問題集をやらないで居るやつより点が悪いのか

自分のやり方の問題

その子が努力している

私の地頭の問題

 

考えが終わらず

f:id:soratobucujira:20200928221045j:image

とりあえず話したら、自分を冷静に見ることが出来る

スーパーカップはね 、やっぱりバニラが一番ですよね


夜は控えめにしておわり
f:id:soratobucujira:20200928221056j:image

 

夜、国試解き直しをしていたら

つらくて、悲しい気持ちになり 

つべで4年前の真駒内駐屯地の記念行事をアップしている動画を見ていたよ

動くおじさん

今年はどこの記念行事も中止で、色々不足している。

 

しにたくてしにたくて、本当に一瞬なにかあったら飛べそうなくらいなんだけど

今しんだら もう真駒内に行けないよ

東千歳も行けなくなる

他の地域の記念行事も行けなくなる

それは困る。だから、頑張ってしがみついて生きなきゃね。 

そう考えられるだけ、まだ健康だね。

それにしても自己嫌悪

お酒やめた方がいいんだろうな。難しいけどね