火曜日 なんなんだろうね

火曜日学内 

朝はいつものように
f:id:soratobucujira:20200929234549j:image

 

起きた時さ、夢を見てて

私、喧騒から離れたくて、お金をおろして簾舞の龍神様のとこにいたの。水汲むところね。

で、なんか、混んできたしどうしようかなって思った時に車を誘導してくれる車がいて

あって思ったんだけど、その瞬間

八剣山に行かないとって、咄嗟に思ったのよ

で、あー、八剣山八剣山 あそこなら安心だ

って、よくわかんないけど。

それから運転して移動したんだけど、簾舞の景色が懐かしくてね

春から夏、秋の景色が流れて

あー今綺麗だろうな。って

八剣山行かないと、紅葉も綺麗だよって

 

八剣山まで辿り着く前に、目が覚めちゃったんだけど

目が覚めても、八剣山まで地下鉄とバスを乗り継いで行けるよね。って普通に考えてて

久しぶりのじょうてつバス嬉しいな

とか

普通に考えていたけど

普通に学内日だったよね

 

大丈夫かな

正直、今のメンタルで八剣山に登ったら、無事に帰ってこられるような気がしない

何考えてんだろうねって朝ごはんを作ったよ

 

簾舞に行く約束まであと5年

今いっても、つらいだけよね。

誰もいないんだから。

でも、落ち着いたらバスに乗って簾舞におりて

ぽちぽち散歩したいなとは思うよ。

 

熊怖いけどね

あと向こうの家族にばったり会いたくないしね

 

って憂鬱な気分で学校

多分週末の悪酔いは、今のクールのフラストレーションが溜まっていたのが原因だと思うの

本当に担当の先生が私には合わない

見た目が母に似ていて

多分向こうも、私が苦手な感じ

 

嫌い。

勉強しているのは分かるけどさ……って言われると、勉強で武装しちゃ駄目なのかなって思う

センスとかないと駄目なのかなって

 

すみませんね。本当。でもさ、実習はさ担当教員との関わりが1番重要で関係性構築が1番難しいね。

 

 

帰宅して

Twitterから
f:id:soratobucujira:20200929234558j:image

 

真駒内駐屯地の記念行事は中止が決まった

春から話は聞いていたけど、いざ決まると、つらいな

しかも昨日の夜にメソメソと真駒内駐屯地の記念行事の動画を見てたから、なんかさタイミングがね

ひどいね、勉強しなさいってことかな

 

仕方がないけどさ、本当にコロナ絶許って感じよね

なんか、強くなって私またここに戻るから

戦車も強くなって、また会おうね。って感じ

泣きそう

 

そんな夜にまた

コッツ通信がおじいちゃんから流れてきた


f:id:soratobucujira:20200930000405j:image
f:id:soratobucujira:20200930000412j:image

みてね、ってさ

見るよってね

有難い気遣いだね。

 

夜はハヤシライス
f:id:soratobucujira:20200929234617j:image


 

あと

なんで私こんなに増量したのかわからないけど

太っていく自分は、気持ち悪いね

太った?って聞く人も

太って笑いの的にする人も

太っていく自分も嫌い

醜い本当に消えたいな

 

 

今日はいい夢がみたいな

夢の中くらいは幸せにいきたい