金曜日 終わった……

久しぶりにちゃんと起きれた

多分最終日の開放感のせい

いつも通りよ
f:id:soratobucujira:20201002222401j:image

 

金曜日なので、オムライスだしね
f:id:soratobucujira:20201002222409j:image

 

グラウンドの子供たちもかわいいわ
f:id:soratobucujira:20201002222419j:image

YOSAKOIかな

南中じゃないやつ

とりあえず元気だね良い良い 

 

今日は精神実習最終日で援助は1回

終わったら記録整理で大慌て

面談に次ぐ面談で、もうね、ええ

疲れたわよ

そしてね、もうクタクタで

持ち込んだ国試なんか、3問で終わり

あとずーっと話しておわり

ひたすら笑ったね

漫画借りたし

受験生なのにな

大丈夫かな

 

終わった〜と思ったら  

放課後に来週のオリエンテーション

次は母性

大変そうだった~

みんな楽楽いうやつ。嘘みたいに大変なんだけどなんで。本当につらい。

 

 

夜はくたくたで夜ご飯

今日は卵なし
f:id:soratobucujira:20201002222429j:image

 

ご飯のあとに何故かカレーを作りたくなって

冷凍庫からナスとトマトを出して煮る
f:id:soratobucujira:20201002222437j:image

あと生たまねぎもいれた

ルーはジャワ、ニンニク・ショーガのチューブたっぷりよ 

明日の朝食べるね

 

頑張った今日は

三越で買った猫のモナカ
f:id:soratobucujira:20201002222450j:image

白餡かと思いきや、柑橘の匂い

杏子あんだった。

爽やかでね、美味しかったよ

 

も一個は昨日買った

かぼちゃ饅頭
f:id:soratobucujira:20201002222457j:image

かぼちゃかぼちゃ

かぼちゃ大好き

優しくて甘くて優しくて 

かぼちゃ大好き

 

疲れてるのに本も借りちゃって

特にべてるの家の本はとても面白くてね
f:id:soratobucujira:20201002222502j:image 
申し訳ないくらい、ゲラゲラ笑って読んだ

読み切っちゃった

あと統合失調症の人の本と2冊読んだ

もう1冊は明日読もう

 

あまり時間がないけど無理しないで頑張ろう 

とりあえず精神お疲れ様でした