今日は誕生日

金曜日

今日で小児おわり

あさはいつもの
f:id:soratobucujira:20200911221132j:image

 

昼もいつもの。オムライス
f:id:soratobucujira:20200911221140j:image

今日は小児実習最終日で、最後は面談だった。

先生からは、是非高みをめざして学び続けて欲しい。と言われた

保健師臨床心理士など、可能性は無限大だって。嬉しいね。

いつも、これを話したら相手はどう思うか話さない方がいいんだろうな。って話さないけど

思ったことを思い切って話すのも必要なんだね。

 

実習が終わってホッとしたし、もうひとつ

内定書が届かなくて、思い切って確認したら、忘れられていて、すぐ送ってくれるって

よかった〜

 

あと、全国模試が返ってきて、7月に受けたやつだけど

総合点は割と良かったのに、必修で1問間違えて落とした

こわい〜

必修やらないとだね。

 

明日は全国模試の自宅受験だし

やろやろ

 

帰ってきて、麻生へ

今日はみゃんの誕生日だから

ケーキを買いに行ってきた

 

よる飯のキュウリの漬物
f:id:soratobucujira:20200911221152j:image

あとつくね

 

食べた後はケーキ
f:id:soratobucujira:20200911221200j:image

フルーツケーキファクトリーの桃のレアチーズ

 

久しぶりに菊水
f:id:soratobucujira:20200911221208j:image


美味しいね


チョコバナナもたべた
f:id:soratobucujira:20200911221217j:image

めちゃくちゃうまあああああだった

54さい

おめでとうやね

 

美味しいケーキの日

ありがとう