土曜日 ほかほか

すずしい朝 

お酒を飲んだ次の日は肝臓が頑張っていて、体温がいつもより少し高い

すずしいのと、ほかほかの自分

ちょうど良い感じだなあ

 

雨は降っていないけど、気だるすぎたので走りには行かなかった

 

 

朝はベーグル
f:id:soratobucujira:20200912222334j:image

 

昨日は酔ったけど、泣かなかったから偉いよね 

ほかほかしながら、ご飯を食べて

洗濯して、掃除して、買い物

 

高温多湿だと小さい虫が活発で、イライラするから置型の殺虫剤をかってきた

私今のところ誰とも同居したくないので

不法侵入と不法滞在の罪でしんでもらう。

 

買ってきた野菜を処理して、常備菜を作って

冷凍していたトマトで無水シーフードカレーを作る

冷凍したら、煮えるのが早いね
f:id:soratobucujira:20200912222344j:image

 

 

シャバるのを想定して、今回はルーカレー

ジャワ辛口

 

お昼は昨日のチキンライスにカレー
f:id:soratobucujira:20200912222354j:image

 

午後からは全国模試をやったよ。2時間40分ずつ。

東アカの方は、必修を1問間違え手落としたから

今回の学研ではかなり警戒した。

でも自宅受験だから全然集中できなくてさ、わや

 

自己採点では、まあまあ良い良い

これまでの成果は出ている気はする

でもまだっしょ

 

  心入れ替えて東アカをとき直すね

 

あとQBといっぱんもやる
f:id:soratobucujira:20200912222401j:image
 

 

模試の結果により

シルバーウィークは勉強ウィークになったね

がんばろうね