水曜日 パンの日



今日は水曜日

 

パンの日

朝はご飯
f:id:soratobucujira:20201112011612j:image

適量になってきた小盛

美味しいね目玉焼き

 

今日も学内なんで

頑張るためにパンは3つ

ノアレザンとピザパンと栗ワッサン

栗ワッサンは帰宅してから食べた

 

ピザパンは初めて食べたけど、んまいね 

アスパラも乗って豪華だったわ

ノアレザンは安定の美味しさで好き

栗ワッサンは1回食べたら満足する栗のあんが美味しいんだわ

 

学内はね、パンフレット説明したけど

大変疲れました

だけどまあ、終わりよければすべてよし的な

今日もそんな感じ

 

楽しいんだよね

結局

だから辛いんだけど、何とかなりそうな気分

 

 

帰宅して相撲を見ながら

夜ご飯
f:id:soratobucujira:20201112011618j:image

これに栗ワッサンとひじき煮とチーズ食ってるからね

さすがに食べすぎたわ

でもまあ、今日やる課題は終わったし

記録も一応治して追加したいしね

 

 

 

新米の季節にマツコの新米のポスターがでまわる f:id:soratobucujira:20201112012730j:image

 

可愛いんだよね
f:id:soratobucujira:20201112012739j:image

 

今年のやつ、多分
f:id:soratobucujira:20201112012745j:image
可愛いね

 

 

 

あと、陽希さんが増毛の暑寒別岳にいくみたい


GreatTraverse田中陽希 on Twitter: "おはようございます🌨️ いよいよやって来ました♪ 明日の☀️に合わせて今日から入山です👍 #グレートトラバース3… "

 

雪だけど、明日は晴れて気持ちいい天気だといいな

 

では寝るね