火曜日 気分は週末

火曜日

今日も学内 

今日は朝パンだから、いつもの目玉焼きがパンに乗って少し浮いてる
f:id:soratobucujira:20201111002157j:image

 

稚内は26cm積もったらしい。寒そうだなぁ
雪はおもたそうだ。ジョンバにねっぱりそう 
f:id:soratobucujira:20201111002145j:image

 

今日はお昼

ひじきご飯のおいなりさんよ
f:id:soratobucujira:20201111002204j:image

割と味が安定してきたと思う

見た目はあれだけど美味しいよ

 

学内は、ちょっと疲れたね

昼間は日差しも暖かくて、良い感じに眠い

ふははは

ずーっとパソコンに向かって、パンフレット作って

明日演習だ

明日で老1の援助も最後ね、はやいなあ

 

一日一日がちゃんと終わってくね、

進みたくないのは気持ちだけで、足は止まらないや  

 

帰宅して美味しそうなチーズを切ってみた
f:id:soratobucujira:20201111002209j:image

 

ラベルとか、なんにもついてなくて

なんてチーズかわからんけど

味が濃くて美味しかった
f:id:soratobucujira:20201111002216j:image

まだあるから明日も食べよ

 

あとトキちゃんは、マックスバリューで買うのが一番いいかも
ぱっきぱきで美味しい
f:id:soratobucujira:20201111002227j:image
これぞトキちゃん

んまいね

 

 

明日学内明日学内

 

頑張らないで頑張ろ 

じゃ   

 

おやすみ