月曜日 楽しいかったぞ

月曜日だった

 

朝はいつもの
f:id:soratobucujira:20201110001922j:image

昨日は、ディルのDozing greenを聞いていたら、寝てた

安眠ソング

 

月曜日の朝は、雷と霰で

あーいよいよ、、きたなあってかんじ

でも札幌だから、みぞれでさ

傘が必須な雪だよね

ただ風向き的に、手稲山から吹き降ろす風が寒い

冷凍庫みたい

まだ氷点下じゃないけど

 

 

雷は一日いっぱい光ってたね

今は窓を開けている時代なんで、音もデカくてなかなか目の覚める良い日だったね

 

記録はねまあまあ、で

就職後の話を聞いてビビるというね感じ

こわいなぁ、乗り越えようなあ

 

援助はまぁ、トラップたくさんで割と大変だったな

振り返りも難しかった

でも、やっぱり担当の先生は面白くて良い人でね

直接あって指導してもらうととてつもなくわかりやすい

早いけどね。

頭良いんだろうな。って思う

でもちゃんと降りてきてくれる。有難い先生だわ。

 

帰宅して、相撲見ながらご飯

f:id:soratobucujira:20201110001930j:image

新米じゃない米を食べたけど

びっくりするくらい味も風味も違うんだね。精米したてだともっと美味しいんだろうな。

 

新米、大事に食べよ

 

明日のお昼さ、おいなりさんするからね

揚げ煮たのんまそうね
f:id:soratobucujira:20201110001935j:image

 

父から猫の写真がきていたよ
f:id:soratobucujira:20201110002001j:image

りゅう

 

こじろう
f:id:soratobucujira:20201110002008j:image

 

それにしても本当に
f:id:soratobucujira:20201110002020j:image
こじろうは相変わらずぶすだなあ
f:id:soratobucujira:20201110002016j:image

 

早く帰りたいね
f:id:soratobucujira:20201110002027j:image



明日も頑張りすぎないように頑張ろう

ふわふわしてようね