金曜日 にこにこ

朝はグロッキーで

ご飯

よく噛んだよ
f:id:soratobucujira:20201106232923j:image

 

本家と庄司のササニシキ対決
f:id:soratobucujira:20201106233005j:image

私は庄司のササニシキの方が甘くて好きだなあ

本家のお米は基本のきって感じで

正確で型の通りで、性格の通り真面目!

すごいなあ。変わるんだなあ。コメの味って

 

今日は金曜日で自宅実習だけど

学内でパソコンやったよ

で、お昼はオムライス
f:id:soratobucujira:20201106232928j:image

卵破けちゃった。

わかんないけどね

 

なんか、ふてくされたけど、先生もさ

嫌いだから言ってるんじゃないもんね

有難いよね

 

やり取りをしてく中でさ、ぶつかって

お互いに成長していく感じがした。

 

それからは、私はにこにこ

褒められると、はやい

記録も早い

 

とりあえず形にできてきたので

帰宅して

カレー

f:id:soratobucujira:20201106232933j:image

トキがね

あまり良い奴じゃなくて、痛みが酷い

でもこれが一番固くて

パッキパキのときだったね


f:id:soratobucujira:20201106233014j:image

美味しかった

 

明日お買い物だから、また買おう

 

夜はね金曜日なので
金ローでハリポタ

今日はアズカバンの囚人
f:id:soratobucujira:20201106232939j:image
続々と騎士団のメンバーが揃うね

ハリーたちが思春期を迎えて、力をつけてきて

子供から、シリアス展開へ変わってきたね

 

あー全部みたい

働いたらブルーレイで買お

で、また紅茶を飲みながら

見るのよ

イギリス映画を

最高だよね

 

そして泣くんだ

最後ね

 

おなかすいた

 

 

明日はお茶を買いに街に行かないとだ

おやすみ

今日はいい日だった

昨日があったから、今日はいい日だった

また気付けた

また成長できた

がんばろうね