木曜日 もくもく

木曜日

今日は自宅だったけど、寝ちゃったらこまるから

学校に行った

 

朝は少し寝坊してしまって

そんな日に限って米を炊いて野菜を切って、昼をちゃんと作る日だから困るね

 

でもまあ間に合ってご飯
f:id:soratobucujira:20201112223131j:image

いつもの

 

早起きする理由はいくつかあって

・リズムを変えたくない(戻すのが大変だから)

・急ぎたくない(通常運行に戻すのが大変だから)

・学校でうんぴしたくない(家でしっかり出していきたいから)学校だと落ち着かないし、何回も行く日があるし、家でしっかり出して、外で困りたくないの

 

学校では、みんな最終日を迎えてて

羨ましい声を後目に、記録に苦しみました

でもね、担当の先生が優しくてね

教えてくれてやっとわかったよ

うぅぅ

よかった。

で、記録のやり取りをしながら、国試の解き直しが終わった

 

みんな暇だから、声掛けてくれてさ

嬉しかったな

結局今週は、毎日学校にきたや

やんや、わやだな

 

帰宅して相撲を見ながら夜ご飯

f:id:soratobucujira:20201112223139j:image

照ノ富士いいよね

あと、貴景勝

今場所まだ1度も石浦逸ノ城もみてないわ

 

土日、見よう、、

今日はもう寝る