水曜日 パンの日だ

水曜日いつもの

今日は学校ですよ
f:id:soratobucujira:20201029025305j:image

 

今日から始まる老年実習は、これまでの領域と違い記録物が多い。

あと先生が、ピチピチの現場上がりでいつもより鋭利な質問が飛んでくる。

割と他との差が激しい実習

 

 

でも、循環器でね

学習も含めて実習してくれるので

割と良かったかな

でも行動計画はしっかり準備しないと、死ぬなって感じで帰宅

 

夜ご飯はスピーディにいただき
f:id:soratobucujira:20201029025249j:image

りんご美味しかったね

 

まだあるけど。

去年買ってた八百屋さんで、トキ入荷があったから

次はそこで買おう

 

 

ご飯をたべて、19:00開始

いく冊の教科書を持ち気がつけば0:00

ちょっと焦りながら、2:00にもう諦めて切り上げる

 

風呂に入って3:00やっと消灯

 

厳しいけど、良かったのは

学校ってことだなぁ。(近いから)

と就寝 

まだ計画だけだから、とりあえず良いよ

明日は振り返りもあるし

情報も入れないとだね

 

 

ははは

がんばろ