木曜日 見当識障害


木曜日

老年2日目

 

今朝は久しぶりに目覚まし時計で目が覚めたよ 

寝坊せずセーフ
f:id:soratobucujira:20201030005826j:image

昨日のうちから用意していたおつゆもさらだも非常に有難く頂きました

ありがとう、昨日の自分ありがとう

 

だって、3時に寝て6時に起きて

ラクラしながら米を炊いて

 

お昼はおにぎりでしたよ

 

今日は午後から演習で〇  

思ったより楽しくて笑った

あとVTR見たけど、眠くてずっと寝てた無理

 

久しぶりに眠くて眠くて

学校についても

今日が何日で何曜日なのか全く分からなかった

 

帰宅して納豆ご飯とひじき煮とトキ
f:id:soratobucujira:20201030005832j:image

 

美味しいね、トキはね

 

あとエネルギーチャージです
f:id:soratobucujira:20201030005812j:image 


買った練り切りの中で1番好きかも
多分単純なフォルムが一番歯触りが良くて

リッチな気持ち

また買いたいね

小樽牧田の和菓子

 

あと帰宅したら、立派な封筒が届いていた
f:id:soratobucujira:20201030005843j:image

中には稼働表

こっちに来て3年

毎年ちゃんと送ってくれる 

なんか、私なんかは

こっそり消えちゃっても誰の迷惑にもならないから

そうしちゃおうと思ってた

でも、毎年毎年忘れず送ってくれる

だいたいいつもその頃に

元気?ってLINEもくる

 

 

なんか、うれしいよね

 

国試終わったら

滑りに行きたいなあ。

国際

そのためにもがんばろうね