金曜日 がんばったね

朝 

今日はパン 

パンをレンチンするとふわふわで美味しいと聞いたので、チンしてみた
f:id:soratobucujira:20201030233319j:image

たしかにふわふわ~美味しい〜

またやる〜

500wで10~20秒な

めもめも

 

今日は自宅実習だったけど、家にいると絶対寝るから学校へ行った

図書室にひきこもって、パチパチパソコン

 

無事やることが終わって、国試までやっちゃったよ  

 

 

お昼は金曜日のオムレツ
f:id:soratobucujira:20201030233326j:image  

今日はちょっと塩コショウ強かったね

 

帰宅して

秋だし1本ね、頂いた
f:id:soratobucujira:20201030233430j:image 

エールの様な、香りが強くて爽やか~

美味しいね、やっぱりね


金曜日って謎の食欲解放感があって、カレーにするかラーメンにするか悩みまして

やめまして

冷凍庫にあったカニをとかして、かに玉にした
f:id:soratobucujira:20201030233334j:image

 

ちょっと火が強かったけど
f:id:soratobucujira:20201030233340j:image

美味しかったよ

 

 

それからお風呂して 

ハリーポッターに備えた

 

今日は秘密の部屋だから

ドビーでたねえ
f:id:soratobucujira:20201030233346j:image

 

秘密の部屋は

マイラブの出番が多いので嬉しい 

プリプリしてる、可愛い
f:id:soratobucujira:20201030233354j:imagef:id:soratobucujira:20201030233400j:image

 

久しぶり似みて、そういえばエクスペリアームスってここからだったなぁ

あー好きだなぁ
f:id:soratobucujira:20201030233408j:image

来週も楽しみに

とりあえず1週間お疲れ様