火曜日 やっと終わった

いつもの
f:id:soratobucujira:20201027225330j:image

今日でコロナのせいで4週間続いた母性実習が終わった

カンファレンスをして、面談

なんだかんだ、いい実習だったね

 

次の実習の案内を受けて、解散

 

お昼で終わったのでポチポチ歩いて

マクドナルドへ

 

途中、黄色が強くてね眩しかったよ
f:id:soratobucujira:20201027225421j:image
f:id:soratobucujira:20201027225428j:image
秋ねぇ

 

母性お疲れ様ランチは辛ダブチ
f:id:soratobucujira:20201027225340j:image
f:id:soratobucujira:20201027225918j:image
f:id:soratobucujira:20201027225923j:image

なかなか辛くて、美味しかったぞ

まぁ、1回食べればいいかな~的なやつだけどね

 

チョコパイは白にした

ホワイトチョコんまーだった
f:id:soratobucujira:20201027225441j:image

秋ねぇ

次は黒たべて

雪が降ったらグラコロだね

 

お昼をたべたら、インフルエンザワクチン接種に行った

平日だし空いてるかな〜と思ったら激混みだった

年寄り多すぎてびっくり

あと、多分ニュースにある、ワクチン接種後の体調不良に考慮して接種後も意図的に待機させているから待合に座る場所がなかった

あとコロナも怖いから必然的に隣は開けて座ってしまうので、後期高齢者と比較して若者の分類にある私なんかは立ってたよね。

 

でも、とりあえず無事終わり

それにしても献血でもそうだけど、なんで病院に行く時って体温上がるのかな

今日は朝36.5℃だったのに、病院の検温で37.1℃

おかしい

 

体調不良もなく、元気だけどね

緊張するのかもね

 

夜は

イモを解凍してたべた
f:id:soratobucujira:20201027225346j:image

 

あといつもの夜飯
f:id:soratobucujira:20201027225353j:image

 

納豆ご飯上手いね

 

今日は休みのように過ごしたくて

積ん読していた本を読み始めてびっくり

面白い
f:id:soratobucujira:20201027225453j:image

熱中しすぎて、実習終了の挨拶を忘れていたよ

てへ。

 

なんというか、海獣の子供みたいだね
f:id:soratobucujira:20201027225500j:image

一気に読んじゃった

発達障害の男の子と

発達障害グレーゾーンの女の子の話  

 

読みながら自分のいきづらさを思い返して1人切なくなってた

友だちは、いるけど学校などに行きたくないのとか、その年頃の普通の趣味や女子の輪に入れないし、輪の中に居続けられないとか

あったなあ

 

 

とりあえず自分が10代のころに、見れていたら

もう少しかわっていたかな

今は努力して、頑張っているけどね

 

まいいや

明日からまた新しい領域

だい丈夫かな

頑張らないように頑張ろうね

ねろ