日曜日 忙しい引きこもり

あさ、まったり

4時半に起きてさ、2度寝たら7時だったよね

まぁよく寝ました。

 

朝は昨日食べられなかったチキンライスでオムライス
f:id:soratobucujira:20201115233935j:image

 

サラダ漬けも切って食べた
f:id:soratobucujira:20201115233942j:image

さっぱりするね、サラダ漬け

醤油をかけたい気持ちを抑えるのが大変だったね

 

午前中は、さわやか自然百景からサラメシをみて

掃除して、循環器のまとめをやった

所々、TVerで録り溜めたドラマを見たよ

 

とりあえず今期のドラマ面白いから結構見てるよ


f:id:soratobucujira:20201115234824j:image

鈴木京香が美しくて、中井貴一鳥肌実に見える

 


f:id:soratobucujira:20201115234830j:image

中村倫也の人気がわからないけど、森七菜ちゃんが可愛すぎる

そして太賀くんもいい

 


f:id:soratobucujira:20201115234836j:image

玉置浩二がおもろいし、川口春奈が大河と被ってなかなかワイルドで可愛い

 


f:id:soratobucujira:20201115234842j:image

痛いけど見たいドラマ

エンディングで毎回、女性ボーカルかと思うkingunu

 


f:id:soratobucujira:20201115234847j:image

妻夫木くんの妄想がとても気持ち悪いけど、結末が気になるドラマ

 


f:id:soratobucujira:20201115234854j:image

これはもう、今1番
もう少しで信長を信長たらしめる、おっかない事をやる

もう少しだよ。



お昼は昨日のパン屋さんで買ったパンを食べた
f:id:soratobucujira:20201115233951j:image

やっぱり高いだけあって上品に美味しい

甘すぎないけど、味は優しくある

個人的には、もっと麦臭くてもいい

ビール?ってくらいで、しょっぱくて、歯ごたえがあるパンがいい

西区のろっぱやのカンパーニュとか最高美味しくて安かったな

 

 

あとサラダ漬けをいつもの食べ方で

・マヨ

・南蛮

・味の素
f:id:soratobucujira:20201115233959j:image

今日はまだ、未来に悲観していないので醤油はかけない。かけたいけどね

 

 

 

午後は問題集をやって、ケーキを買いに行く気だったけど、面倒くさいから

自分でケーキ焼いた
f:id:soratobucujira:20201115234007j:image

冷凍してた、酸っぱいプラムのジャムもあったし

ナイスタイミングだった

 

見た目はあれなんだけど美味しかった
f:id:soratobucujira:20201115234051j:image

 

あとひじき煮てお相撲見て休憩
f:id:soratobucujira:20201115234042j:image

 

 

そして夜ご飯

f:id:soratobucujira:20201115234013j:image

最近のマイブームは世界遺産を見ながら夜ご飯を食べることなんで

今日も杏ちゃんの優しい声を聞きながらご飯を食べたよ

美味しかった

 

それからまた国試の練習 

 

忙しいけど、8時からは大河を見て

イケメンだな〜と思った人が

笑福亭鶴瓶師匠の息子だったね

びっくり

f:id:soratobucujira:20201115234108j:image

べしゃり暮らしとかいだてんにも出てたし

演技派のいい俳優さんだと思う

今後。楽しみだねぇ
  

 

 

f:id:soratobucujira:20201115234114j:image
今日は月命日だから、昨日ピアハーブで買ったお花、ゴッホのひまわりみたい。 

 

そろそろまた夢で会いたいなあって

思う毎朝ね

 

 

 

 

とりあえず可愛いお花と出会えてよかった

 

また明日

いい日になるよ

 

 

おやちみ