月曜日 学校

今日は学校

模試の日

模試の日もいつも通り
f:id:soratobucujira:20201116222937j:image

いつもと同じ時間に起きて

いつもと同じご飯とお昼ご飯を作って

いつもと同じ時間にトイレに行って

いつもと同じ時間に化粧をして

いつもと同じ時間に家を出て

 

いつもと同じように、教室にいて

いつもと同じ席にいるのだけど

やっぱり緊張するもんでね

 

 

お腹PPでトイレに何回もいってしまった

止まらんのだPPが

困ったよ

模試中も2回トイレに行って

なんか落ち着かなくてね

嫌だよね

 

 

本当に学校って苦手なのか

人が多いのが苦手なのか

わかんないけどさ

勉強は楽しくて

人は好きなんだよね

嫌いな人も多いけど

 

でも、まあ

楽しかったか

終わってみたらね

 

特に何も思い詰めないで生きよ

人間関係とかめんどいから

 

 

模試はまあまあ

目標点数に届いている部分もあるけど

届いていない部分もある

要は、まだまだですよ

また解き直しして

勉強しようね

 

帰宅して相撲を見ながらご飯

f:id:soratobucujira:20201116222946j:image


明日のお昼に食べる、油揚げを煮込みながら

大きなため息

 

 

学校はつかれたし

つかれた 

 ねよね