火曜日 学校

火曜日も学校

いつものやつ

 

最近、コメの量を減らしているけど、慣れてきたな慣れてくると、噛まなくなるから気をつけないといけないね
f:id:soratobucujira:20201117225857j:image

 

今日は午前、普通授業でね、午後は国試の申し込み練習で終わったから

居残って勉強してた。

 

お昼はお稲荷さんね食べたよ
f:id:soratobucujira:20201117225907j:image

 

居残るといいね、集中できやすね

明日で午前の分が終わって

今週で全部終わるかも

私の手手が頑張れればね

 

学校は、まだ嫌いな人が登校してないので元気に過ごしてるよ

はは

 

会いたくないから、って

どんだけ無理なんだろうね

知らんけど

自分のことを攻撃する人は、苦しんで欲しいから

多分、見えてる時はずっとこんな感じかもな

はは

 

夜はいつも通り

納豆ご飯とひじき煮とリンゴ

f:id:soratobucujira:20201117225915j:image

納豆ご飯んまいね。

相撲は中日をすぎて、疲れもではじめている中

照ノ富士やおにぎり君こと隆の勝がいい取組をしているよ

若手もどんどん上がってきて、小兵でも頑張ってる

楽しい

頑張ってる姿を見ると、私も頑張らないとってなる

チョロいから

 

ご飯の後は、また解き直しして

早くなったなあ

 

所々休みながらね 

 

寝る前、さっきだけど借り物のガッシュを読んで

バリー
f:id:soratobucujira:20201117225924j:image
むっちゃ格好良いな

ウォンレイが消えて、悲しかったのに

バリーがさっそうと現れて

成長した姿を披露して

強くなって戻ってきて

心強いなーとか思っていたのに

もう消えちゃうんかい。って感じ

 

ガッシュってギャグ漫画だと思っていたけど、めちゃくちゃ友達とか、仲間とか、それぞれの個性にあった成長過程やそれにかかる時間や材料があるってことを知るための勉強になるね

 

それぞれが成長や、生い立ち、目標、様々でね

弱いところがあっても、一生懸命、誠実に取り組むことが素晴らしいということや

補い合う強さとか、相手を許す強さとか、信じる必要性がジンジンくるね

10代の頃は、そんな真面目で真っ直ぐなガッシュを見るのが恥ずかしくて嫌だったから受け取れなかったけど

今だと素直に受信できるな

 

時間を戻せるなら

素直に聞いて、純粋に信じて進むと良いよって

言いたいし、やってもらいたかったな

 

 

 

なんてね

それにしてもだけど

 

しにたい気持ちって

消えないもんだね

 

自死はさ

衝撃的で、周りを混乱させるけど

みんなの記憶から消える瞬間て早いなあって思う

みんながみんなそうじゃないけどね

そんな人もいる

 

 

 

 

本当に可愛いのは結局自分自身だから

みんな自分の気持ちを優先させて手を出したり近寄ってきたり、自分たちの不快な気持ちを解消するために余計なことしたり言ったりするんだよね

 

いいけどさ

でも、嫌なところだよね

 

はあ

おやすみ