火曜日 自宅待機2日目

今日も寝すぎまして朝

まぁ、自宅待機2日目なんで大丈夫ですけどね

 

炊きたてご飯と目玉焼き
f:id:soratobucujira:20201020224050j:image

美味しい。

ご飯美味しいね。

 

今日も自宅待機だけど、細々とグループ連絡というかそんなのが学校からきて

なんだか、こわくてね

個別で連絡が来てないから、特に近い人でもないのかな〜って思いながら

 

暇ひましていると、不安とか恐怖に支配されそうだから

今日も国試解き直し

学研の午後が残っていたからやったよ

状況設定は残ったけどね

 

学研の二回目の模試

改めて見ても難しかったよね

びっくりした

しかもちょっと意地悪いし

予想問題だからかな、まぁ何回かやってみよう

 

 

お昼はふりかけご飯と芋サラダと
f:id:soratobucujira:20201020224058j:image 

柿よ
f:id:soratobucujira:20201020224113j:image

柿甘くて美味しい柿だわ

脳髄にガツンと効いて

一瞬にして消えたわ

 

午後も国試解き直しして

テテが痛くなって

外の青空がなーんだか悲しくてね

 

引きこもり生活は、慣れているし

人に会うより気楽で楽しんでいるんだけど如何せんホルモンバランスが今ちょっと悪い時だから

ちょっとナイーブ

めんどくせーんだわ

 

おやつにみかん3つ食べたら治ったけど

単純なんでね

 

機嫌が治って続きやって

夜ごはん

納豆と芋サラダ
f:id:soratobucujira:20201020224121j:image

食後にいつもの暖かい牛乳

おちつくね

 

食べたらまた国試解き直しして

筋トレして

 

風呂に入っていたらまた憂鬱

風呂上がり

日記を書いた後に

久しぶりにエンディングノートに書き込みをした

 

どーってことない

ただ人生の振り返りで

色々足しただけ

働いたらもっと書くことが増えるね

 

 

とりあえず

ムックの遺書が聞きたくて

ずーっと聞いてた

 

いい歌詞なんだよね

 

みんな上辺だけの「前向き」をありがとう

簡単に悲しいふりをして

笑ってるお前らが死ぬほど嫌いです

 

僕にとって生きることそれは 

お前らにとっての死ぬことで

感情の塊が今日も僕を押しつぶす

あーぁ

 

カラオケ行きたいね。

 

 

今日ニュースで見た定山渓や八剣山の紅葉が素晴らしくてね

簾舞の家から見た山の紅葉を思い出した

簾舞の紅葉は本当に綺麗で、太陽が当たると眩しくてね

カメムシも多いけど、綺麗だったなあ

って

ニュース見て泣いちゃったよ

 

また雪が降るのか

嫌だな

辛い気持ちばっかり思い出す

スキーをする爽快感も思い出すけど

周りに見える人間の態度とか、気持ちが伝わって

辛くなる気持ちの方が大きいや

みんなを不快にさせる私は排除されたんだと思う

だからみんな嫌いだよ

幸せになんかなれないよ

のろいをかけたもんね

苦しんでほしいから。ね。

 

 

ね、明日パンの日だ

ねよねよ~