水曜日 自宅待機3日目

今日はしっかり起きれたぞ

5時半

 

また米を炊いて

炊きたてご飯は美味しい。とよく噛んで食べたよ
f:id:soratobucujira:20201021222926j:image

 

自宅待機3日目だけど、今日は水曜日なので

朝ドラを見たら外に出てパンを買いに行った

うちの学校だけじゃなくて、近所の学校も登校規制をしているのか、いつもなら沢山いる学生さんたちが居なかったな

 

無事パンを買って帰宅

うがい手洗いをして

 

昨日の国試解き直しの続き
f:id:soratobucujira:20201021222932j:image

57問くらいかな

テテが痛くてね

 

でも終わって、レビューブックに付箋を貼って

お昼ですよ

 

今日は新しいパンを見つけてね

美味しそうな名前だから買ってきた

ラムクリームチーズだって
f:id:soratobucujira:20201021222938j:image

 

かじってびっくり

パン生地が薄くて

中にモリモリ、クリームチーズ
f:id:soratobucujira:20201021223001j:image

生地に混ざるラムレーズンは、結構ラム度が強くて

ちょっと良い気分でした

カロリー高そうだね

美味しいけどね 

 

まぁ、そのほかに2つくらい食べちゃって

絶対食べ過ぎだよね 

いつものノアレザンとキャラメルロー
f:id:soratobucujira:20201021222943j:image

めちゃウマですよね

レーズン、小さい頃は食べられなかったけど

今はだいすき

美味しい

 

午後からは、状況設定問題の解き直しをして

手が疲れてね、うだうだしていたら

学校から「登校再開」の通知

 

明日学校

ということで、国試解き直しをマッハで終わらせる

(レビューブックに貼ってないから、全部は終わってないけどね)

学校ならとユニフォームのアイロンかけないとだし、やった課題を印刷しなきゃだし、先週の評価表書かないとだし

やることが増えた

 

しかもホームルームがある。鬱。

いいよ。各自で、やだよ〜他のグループ来るの

 

夜ごはん
f:id:soratobucujira:20201021222951j:image
ビタミンカラー多め

納豆ご飯が美味しくてね

毎日食べてる

 

体重を久しぶりに測ったら夏休み前に戻ってきた

誰かが言っていたけど、体重は測らずに

自分の体重は〇〇キロって、想像して過ごすだけで

その体重に寄るらしい

 

ほーーー。と思って、私もやって見たら

本当に減ってた

気の持ちようなのか、思うことで体重が寄るのかわからないけどね

本当に三十過ぎると代謝が落ちて、減らないしどっかかんか痛い

食べ物も運動も気をつけていかないとダメですね

 

週末また走りに行こう

続けよう 

そして食べ過ぎ注意よね  

 

 

 

はは

今日はもう低気圧で頭痛いし 

明日はホームルーム

ストレスではげてきたし 

食べ過ぎちゃうんだよな。でも少し気を付けようね

 

 

いきててごめんね