水曜日 すいすい

今日はパンの日だったけど、自宅実習だし

とても冷えたし、父来るかもしれないので引きこもりを決めた
朝はいつものやつ、コメは塩むすび
f:id:soratobucujira:20201104175843j:image

遠足みたいで楽しいね

安定の食べ過ぎ

 

朝起きたらとりあえずさむくてね

Twitter見てびっくり、雪だね

でも北区は暖かいからってテレビつけてびっくり

大通り吹雪いとるやん
f:id:soratobucujira:20201104175834j:image

真っ白

今日はそこそこ低山でも白くなるくらい降ったね

そんで冷えたね

なんか久しぶりの初雪だね

 

もう降らなくていいよ

憂鬱だから

 

朝にどさどさと記録を出した

記録を出したら、当たり前だけど赤ペン直してかえってくる。大量に

内容も厳しいし、割と多い赤ペンの量に少し凹む

 

ある程度終わったら、ちょうど昼で

荷物をつむのに父が来て

お昼食べた

 

気になっていた麻生のB型就労支援のカフェあさぶら里に行った

中ではパンが売っていて
f:id:soratobucujira:20201104175914j:image

美味しそうなクッキーとかぼちゃシフォンケーキとシュークリームの皮みたいやつを買った

たくさん買ったのに400円くらい

やす。

 

お昼はハンバーグランチ

これで500円ワンコイン
f:id:soratobucujira:20201104175924j:image

やす。

しかも美味しい。
最高なんで

また行く

 

父と別れ
午後からまた記録とにらめっこ

計画が終わったら

アセスメントが戻ってきた

 

遠目から見てもアセスメントの赤ペンの量がおかしい

現実と真正面から向き合った時のダメージが大きいと思ってカレーを煮ながら流し読んだ
f:id:soratobucujira:20201104175851j:image

カレーも美味しくできたし

記録もしっかり読めた

段階を踏んでちゃんと読み込んだよ

 

カレーは辛くした
f:id:soratobucujira:20201104175856j:image

 

ご飯の後は、この恋温めますかを見ながら

シュークリームを食べた
f:id:soratobucujira:20201104175939j:image

 

ドラマの内容にまた沢山このシュークリームが出ていたので、食べながら見てよかったね
f:id:soratobucujira:20201104175946j:image
美味しかったし、ドラマも良かった〜

中村倫也はどの役でも、良くない

メンヘラを作るやつだよ

 

また来週も楽しみだなぁー

 

 

とりあえず明日

学内やったら、今週終わり

 

はーがんばろう