月曜日 実習6日目

あ朝

体バキバキ

久しぶりに古いコメを炊いてみる

うん。全然違う。水分量が違う。ぷりぷりしてないし、硬い。同じ種類でおなじ畑の同じ人が育てた同じ米だども、時間が経つと味が変わるんだな。へー

 

まあ、よく噛むと甘くて美味しいけどね
f:id:soratobucujira:20201207234903j:image

もしかしたから水の量が少なかったかもしれないからな

リベンジだな

 

 

今日は病棟実習最終日で月曜日でバタバタ

指導して指導して、連携していた人の所へ行けなかったし

まーたいへん

でもまあ

楽しかったか

 

最後、やぶた先生が「伊藤さん伊藤さん」って呼んでくれたの嬉しかった

 

午後から大変だったねひ

 

 

よるはパン、紅玉ジャム1こ食べきっちゃった

f:id:soratobucujira:20201207234914j:image

美味しかった

 

後にアイス
f:id:soratobucujira:20201207234922j:image

疲れすぎて食った
f:id:soratobucujira:20201207234935j:image
はふふ


いつも指摘される食い方

 

美味しかったよ

明日は発表

大丈夫だ

大丈夫だよ

だれも言ってくれないから、自分でいうスタイル

大丈夫大丈夫、ねよ