日曜日 引きこもり

日曜日

月曜日かと思って飛び起きる朝

「記録終わってないよーー!」って

 

日曜日でよかった

まったり起きてごはん

今日は久しぶりのパン
f:id:soratobucujira:20201206230913j:image 

昨日作った、紅玉のジャムが食べたくてね
f:id:soratobucujira:20201206231120j:image

面倒くさがって全部の皮を入れたから、あまり色は良くないけど

甘さは丁度で美味しかった

満足

 

日曜日の朝はだらだら
洗濯物を片付けて

溜まったアイロンにかけるものを片付けて

気づくと10時

 

サラメシも見たし、爽やかも見た

ラミーを食べたらやろーって感じで
f:id:soratobucujira:20201206231043j:image

個包装は、あれだけど、美味しいから

ま、いいか

美味しかったし

 

 

あと、これはひめかみ

電気に当たるとピカピカキレイ
f:id:soratobucujira:20201206231051j:image

余市産だよ

 

これはセコマというか、この世で1番美味しいアップルパイ

f:id:soratobucujira:20201206231104j:image

申し訳ないが、この辺のパイクイーンやもうひとつのアップルパイ屋よりも

大きくて安くて美味しい

今日も美味しかった

 

記録はすすみ、パンフレットなんだけど

できてきたよ

 

お腹が空いてちょうどお昼

昨日のジンギスカンで丼
f:id:soratobucujira:20201206230924j:image

結構しょっぱかったから、キャベツと卵を追加したけど

ちょうどよかったね

美味しかった〜

 

これは完成したパンフレット
f:id:soratobucujira:20201206230932j:image

しぶこだよ。

ゴルフ好きな会社役員に糖尿病自己注射の指導をするんですよね

できるかな

 

午後は計画をやって

おわらせた

 

夜は昨日作った肉まんを温めてたべた

f:id:soratobucujira:20201206230940j:image
f:id:soratobucujira:20201206230948j:image

んまかったよ

 

食後にアップルパイ食べたよ
f:id:soratobucujira:20201206230958j:image

んまかったね

 

笑点を見て正しい日曜日
f:id:soratobucujira:20201206231033j:image

小遊三は相変わらず面白い

昼間テレビでNHK戦の将棋を見ていてね

これは違う日の対局だけど、とてもいい写真でね

感謝したよね

ありがとう、ありがとう…
f:id:soratobucujira:20201206231005j:image

 

夜は麒麟を見て

麗しの玉様
f:id:soratobucujira:20201206231012j:image

本日も眼福

ありがたや。   

 

 

麒麟を見たあと、食後からやっていた社会保障をキリのいいところまでやった
f:id:soratobucujira:20201206231024j:image

覚えたけどさ

不安すぎるから授業のノート作るよね

あーつかれたけど

いい日曜日だったな

 

 

明日は統合最後の病棟実習

明後日は発表

その後は技術演習

もう少しだね、がんばろ

できなくていいよ

気持ちがあればね伝わるのでね