日曜日 4時間ほど

今日は日曜日

朝ごはんの写真は撮ったはずなのに、残ってなかった

まぁ、今日もいつもと同じ内容の朝ごはんでして

 

人によっては代わり映えがないと思うかもね

私は変化があると、その後の調子を崩すので、出来れば毎日同じ内容が安心する

時間配分もわかりやすいしね

 

日曜日の今日は掃除をして

冬に向けてラグを敷いた
f:id:soratobucujira:20201025222356j:image

暖かいね

 

 

死に体なので、少し模試の解き直しをして

カラオケへ

 

途中手稲山が見えたけど、山頂が白くなっていたね。

それにしてはそこまで寒くないな

暖かいけど、雪……いやだな

今年は予報通り、雪の多い年になるかもね

 

カラオケでは緑を摂取した
f:id:soratobucujira:20201025222402j:image  

あとポテト
f:id:soratobucujira:20201025222422j:image

チーズソースにしたけど、イメージと違って濃かった

次は違うのにしてみよう。

 

4時間ほど日曜日を楽しんで

帰宅して、アイス

f:id:soratobucujira:20201025222429j:image

明治のチョコは裏切らないね

美味しかった

 

それからまた模試の解き直しをして

 

ごはん
f:id:soratobucujira:20201025222334j:image

ちょっと豪華ね

柿は今日も甘くてね
f:id:soratobucujira:20201025222343j:image 

これで最後

 

食べたら

ヒジキを戻して

忘れて放置していたやつ
f:id:soratobucujira:20201025222453j:image

磯臭いね

 

無事に煮たけど
f:id:soratobucujira:20201025222504j:image

昆布を入れる時に、ワッカーメ!って言いながら入れていた。でも、煮物に入れるのは昆布だよね。

素で言い間違えたわ。

 

麒麟待機しながら、模試の解き直し終わって

麒麟をみて

あー続きが気になるね

 

計画と資料を印刷して

 

 

寝ようかと思ったけど

古典芸能が始まり

 

気になって眠れない

萬斎くんと茸が可愛いよ
f:id:soratobucujira:20201025222514j:image
f:id:soratobucujira:20201025222524j:image
「茸」という演目みたい

 

あと能では道成寺

安珍清姫

ZONE00よね

 

道成寺みたら、寝ないと

 

今週は恐ろしい程、大変で辛いと思うよ。

頑張らないように頑張ろうね