土曜日 最高からの急降下

朝まったり起きて土曜日

オムライスした
f:id:soratobucujira:20201121222342j:image

ケチャップが最後でね

容器を切ってスプーンですくって、この程度

頑張ったね

 

朝もはよから掃除洗濯をして

片付け

まったり筋トレとストレッチをしながら、開店時間まで待ち

いつものお店に買い物に行った

 

冷凍庫にトマトが入っていたので

お昼にカレーを作って
f:id:soratobucujira:20201121222351j:image

 

昼飯はなんとやき弁
f:id:soratobucujira:20201121222359j:image

カレーは食べず

久しぶりに食べたけど、んまいね

あと、多かったね

おなかいっぱいになった

 

麒麟の再放送をみて、公方様とこまちゃんのキラキラ理想論カップルにビキビキして

統合のレポートをやっつけた

もうね、眠くて

うとうとしてやった、やりきった

 

三時のおやつに買っておいたケーキもタイミングを逃して

レポート終了後の四時のおやつになった
f:id:soratobucujira:20201121222406j:image

実習中にイチゴのショートが食べたくてね
f:id:soratobucujira:20201121222415j:image

北24条モンレーブのケーキ

美味しい

 

あとこの時期限定のアップルパイ
f:id:soratobucujira:20201121222421j:image

煮ないで生のリンゴを包んでるらしい

おかげで爽やかなリンゴが甘すぎなくて美味しい

リンゴ以外にレーズンやナッツも入っていて美味しい

そしてでかい

 

おなかいっぱいになった

 

それから、まったり相撲を横目に

借りていたガッシュを読む
f:id:soratobucujira:20201121222430j:image

アニメでしか見た事がなかったけど、ガッシュってギャグ漫画じゃなくて

泣ける漫画だったんだね

クライマックスの金色の魔本で涙腺崩壊して

その後ずっと泣いてた

最高でした

 

うおおお、ってなって

相撲も終わって

ああって夜ご飯

カレー
f:id:soratobucujira:20201121222435j:image

豚バラ肉を入れたけどね

なまらうまくできたうまい

芋もゴロゴロいれて

トマト盛モリでうまい

 

あー今日もいい日

あと解き直しして、早く寝よ〜とか

思っていたらさ

石/井スポーツ宮の沢店から電話

は?

って

 

宮の/沢店って娘いるとこやん?

は?って

基本電話にでないから、画面を眺めながら

電話の理由を考えた。

全く意味がわからないので、石狩のおじいちゃんに連絡してみた

 

オピニオン抹消の確認らしい

オピニオン登録したかもしらんし

オピニオン抹消する意思表示もしてないのに

連絡してくるのって気持ち悪いよね

しかもちゃんと連絡が取れるメールアドレスもあるのにさ

電話って

電話の方が早いとか思ってるのかな?

君の時間に私は合わせないよ

電話って一方的で嫌い

相手に自分の時間とエネルギーを取られる気がして嫌い

特に話すことがないのに、相手に合わせるのが嫌い

相手が暇でも私は暇じゃない

電話大嫌い

 

てか、メーカーも

そんなに早く登録抹消したいのかね

気持ち悪い 

潰れればいのに

メーカーも店舗も

気持ち悪い

 

 

 

雪だって降らなくていいよ

スキーなんか出来なくていい

コロナも長引いていい

スキーも大会もできなくて

全部一掃されるくらい、一回潰れればいのにな

気持ち悪いから

 

とりあえず今年も雪が遅くて

何もできない冬になりますように

 

いい日だったのに

クソな電話のせいで

胸くそ悪いですね

あー本当に嫌い 

 

生きてたら、絶縁状態で早く死ねって言ってたのに

死んだら気が変わって、早く親が死んだ可愛そうな家族をきどって

周りからよく見られようとして

パフォーマンスして 

人にはクズなことを言ったりやったりしてきて

本当に話していた通り 外面が良くて気取ってる奴らだ本当にクズ

クズとしか言えない

 

 

最悪な日だな

くそだ