木曜日 学校

今日も学校

午前中はまた休みなんだけど、いつも通りにいくよ

 

朝ごはんもいつも通り
f:id:soratobucujira:20201119234830j:image

今日は米を炊いて、お昼のおにぎりを握ったね

炊きたてご飯はやっぱり美味しくて

水の味がした

美味しいやつ

 

学校では解剖をまとめ直して

午後からは授業

難しい多重課題と社会保障

 

苦手なのばっかりだし

課題も沢山あるけど、ちょっとずつやらないとだ

お蔭さまで三連休があるし

どこにも行く予定は無いから

ゆっくりしっかりやろう

 

日直だったので、ゆっくり帰ってきて

思い出したやつ

 

今日はボージョレ・ヌーボー解禁日 

予約してから、コツコツと貯めた酒クズ貯金
f:id:soratobucujira:20201119234839j:image

 

一週間に200円いれて、十週たった今日で2000円の貯金でボージョレを買ってきた

 

貯金箱はみんなも大好き、戦闘糧食のかんかん
f:id:soratobucujira:20201119234845j:image

 

ボージョレ・ヌーボーは買ったけど、ひとまず

国試まで封印しておく

終わったら開けよう

ゆっくり飲もう

 

 

帰宅して

お相撲を見ながらご飯
f:id:soratobucujira:20201119234853j:image

帰りが遅かったから心配だった照ノ富士の取り組みが見れて、解説は荒磯親方だった最高

米もリンゴもうまい

 

幸せだね

 

 

食べた後には解剖の続き
f:id:soratobucujira:20201119234901j:image

12神経つらい 


やるけどね

とりあえず明日は沐浴だね

つらいけど、がんばろ